« 値段ではない基礎化粧品「ラディカル ニュー エイジ」 | ホーム

2018年1月15日

最近、買って失敗した化粧品・・・

最近では、沢山のコスメが販売されていて、せっかく買ったけど、自分の肌に合わなかったという事も多いのが現実となっています。実際にどのな商品が失敗したと思ってしまう商品なのでしょうか。今回は私が失敗したと思ったコスメを紹介します。

・ビオンセマジックマイルドクレンジングです。ビオンせのクレンジング使ってみたいと思ったので購入したのですが、一回使ってみると独特なニオイが苦手でやめました。いつも使っている培kyらい使わないと意味がなく、コスパも悪いと感じました。

・水チークです。雑貨店で水チークがテスターをしておいたあり、購入しようと考えたのですが、試してみた方が良いと思って、甲につけて見ました。そのあと落とそうともって手で擦ってみたら手全体に広がってしまい全然落ちませんでした。家に帰り洗剤で手を洗っても落ちないので、メイク落としを使いましたが、落とすのにかなり時間がかかりました。絶対買わないと決めています。

・ジュレ感リップティントです。サラサラすぎて唇につけた瞬間に弾く、垂れてくる時間が経つと蛍光色になり、私には合わないと思いました。

・ロレアルのノープーです。3日くらいは髪の毛がツルツルで良いと思っていましたが、頭皮のニオイがそのまま残っていて、メンソールのスースーだけで満足していた自分がいます。残念だと感じているので二度と購入しません。

・オペラのティントはスゴイ好評だったので購入しました。私は、ピンクレッドの色が気に入り購入して、唇に付けたのですが、唇の皮がむけてしまい、すぐに使うのをやめました。実際に、私に這わなかったのかな。

・キングダムのマスカラは下地がついていてよさそうと思って購入しました。塗り方に問題があったのかもしれませんが、下地が白く浮いてマスカラ自体は良いのですが、下地に問題があり、それなら下地がないマスカラでも良いと思って、リピはしません。

・セザンヌアイブロウペンシル細芯は硬くて描きにくくなるのも早いし、目じりまでかくのが難しく購入して失敗したと感じています。

最近では、沢山のコスメが販売されていますが、その中で何よりも自分に合ったアイテムを探すことは難しいと感じます。しかし、最近では、試供品やトライアルがありますので、最初は手軽に安く活用して使って、自分に合うと感じた場合には、本品を購入するようにする事がお勧めできます。

デパートやドラッグストアなどでも手軽に試す事が出来る場所があるので、まずは、試して自分に合うかどうかの確認をして購入することが何よりも大切です。安い商品は後悔しませんが少し高い商品になると残念な気持ちになってしまいますので、まずは、試してから購入を検討する事をお勧めします。

このブログ記事について

このページは、datsumou8が2018年1月15日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値段ではない基礎化粧品「ラディカル ニュー エイジ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。